2012/09/15

閉店のお知らせ


ひさしぶりの更新です。
::humming::は、昨日を持ちましていったん閉店しました。
いま、MESHの勉強を超スロ〜〜ペースでやっています。
もしそれなりのものが作れるようになったら、
また別の場所で再開しようかな?と思っています。
そのときはこのブログでお知らせします。

3年半のご愛顧、ホントにありがとうございました〜!

2012/05/19

check dress

check柄のワンピースをつくりました。
色はred・lightblue・navyの3色です。
navyをLuckyBoardで置いています(5/26まで)。1分間隔なのですぐにゲットできると思います。



checkDress_red [30L$]
checkDress_lightblue [30L$]
checkDress_navy [LuckyBoard]

興味を持ってくださったかたは、ぜひ一度お店に見に来てみてくださいね。
hummingはすべての商品が30L$ or 1L$の、お財布にやさしいお店です。
同じ店舗内に姫系家具屋さん「StrawberryPie」もあります。
humming & Strawberry Pie

2012/05/03

flower crochet cardigan

半袖のカーディガンをつくりました。アシンメトリーなフロントデザインと、
えりについている花のモチーフがポイントです。
色はbrown・red・darkYellowの3色です。
darkYellowをLuckyBoardで置いています(5/10まで)。1分間隔なのですぐにゲットできると思います。
brown・redは各30L$です。



flowerCrochetCardigan_brown [30L$]
flowerCrochetCardigan_red [30L$]
flowerCrochetCardigan_darkYellow [LuckyBoard]

興味を持ってくださったかたは、ぜひ一度お店に見に来てみてくださいね。
hummingはすべての商品が30L$ or 1L$の、お財布にやさしいお店です。
同じ店舗内に姫系家具屋さん「StrawberryPie」もあります。
humming & Strawberry Pie

2012/04/22

flareTunic

春らしい、異素材づかいtunicをつくりました。
kinari(生成)・brown・cherrypinkの3色展開です。
cherrypinkをLuckyBoardで置いています(4/29まで)。1分間隔なのですぐにゲットできると思います。
kinari・brownは各30L$です。


flareTunic_kinari [30L$]
flareTunic_brown [30L$]
flareTunic_cherrypink [luckeyBoard]


興味を持ってくださったかたは、ぜひ一度お店に見に来てみてくださいね。
hummingはすべての商品が30L$ or 1L$の、お財布にやさしいお店です。
同じ店舗内に姫系家具屋さん「StrawberryPie」もあります。
humming & Strawberry Pie

2012/04/11

vintage skirt

ちょっとクラシカルな花柄の生地のスカートをつくりました。
2種類の丈(ひざ丈+ミニ)が入ったsetになっています。
色はsienna、roseの2種類。
siennaはLuckyBoardで置いています(4/19まで)。1分間隔なのですぐにゲットできると思います。
roseは30L$です。



興味を持ってくださったかたは、ぜひ一度お店に見に来てみてくださいね。
hummingはすべての商品が30L$ or 1L$の、お財布にやさしいお店です。
同じ店舗内に姫系家具屋さん「StrawberryPie」もあります。
humming & Strawberry Pie

2012/03/30

gauzeTunic

ガーゼ生地のtunicをつくりました。


いつもの::humming::のtunicはbody部分をフレキシにしていますが
今回のtunicはスカルプです。ひらひらしません。
tunicというよりすこしフレアのついたシャツっぽいかんじです。


柄はapricot・aqua(うすいブルーグレイ)・blackcheck・strawberryの4種類で、各30L$です。
strawberryをLuckyBoardにしました(~4/6まで)。1分間隔なのですぐにゲットできると思います。


興味を持ってくださったかたは、ぜひ一度お店に見に来てみてくださいね。
hummingはすべての商品が30L$ or 1L$の、お財布にやさしいお店です。
同じ店舗内に姫系家具屋さん「StrawberryPie」もあります。

humming & Strawberry Pie

2012/03/08

gauze scarf

ガーゼ素材のストールをつくりました。
チェック柄と無地の2枚を合わせて巻いた、軽くふわっとした印象のストールです。
色はalmond・lavender・apricot・light pinkの4色で、各30L$です。
lavenderはLucky Boardでもゲットできます(3/15まで)。
いつも通り1分間隔でまわってます。



gauzeScarf_almond, lavender, apricot, light pink [30L$ each]

4色が入ったfat packもあります(100L$)。


興味を持ってくださったかたは、ぜひ一度お店に見に来てみてくださいね。
hummingはすべての商品が30L$ or 1L$の、お財布にやさしいお店です。
同じ店舗内に姫系家具屋さん「StrawberryPie」もあります。
humming & Strawberry Pie